走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

2日・・・

2015-05-10 16:00:04 | Weblog
2日・・・
早くも今日の夜には東京に向かわなきゃいけないんだけど・・・

まずは、裏山に入って「たけのこ」を10本以上・・・掘って来て・・・
土間へ置いておいてと・・・

次は墓参り・・・



それなりに草が生えて、花や榊が枯れていたのをきれいにして・・・
っと、ナムナム・・・


そのあと、お土産を仕入れに奈良市内へ・・・
お昼は・・・



ちょっと気になっていた「たこ焼き屋さん」へ・・・



こんな感じです・・・
下に見えるネギをぶっかけてって事らしいけど・・・ どうなんだろう?
・・・
やっぱり大阪の方が美味かったな・・・






夕方・・・
姉が用事で出かけたので、こちらも用意が出来たので暗くなる前に出発。
ゆっくり行こうと言う事で一路東京へ向かう・・・

伊賀上野のドライブイン・・・
昔から気になってたんだ・・・



「忍忍亭」・・・ らしい名・・・



こんなイベント・・・ ベタだなこりゃ・・・
近くでは一番の土産物屋だろうな。¥190の肉まんが¥100になってました。
美味かったですよ。

その後は・・・
浜名湖SA、足柄SA、海老名SA



って停まって、港北PAで夜明かしして、帰りました。

・・・結構(;´ρ`)疲れた。
明日は出勤だからな・・・



柏餅を食べて頑張ろう・・・(メ・ん・)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日・・・ | トップ | 久し振り?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事