走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

そして 日曜日・・・

2010-09-12 17:23:02 | Weblog
そして、日曜日・・・

4時50分起床・・・
季節は確実に進んでるね
先週と同じ時間に起きると、まだ夜が残っていると言うか・・・
夜が明けきってない・・・


空が燃えてました・・・
本当の“赤”でしたね こんな色は珍しくて撮りました

もちろんこいつも一緒です



朝日とともにキャプテン発見!
今日はこんなに上流に居ました


今週は今の時間、満潮のようですね
石積みがほぼ水没状態です


ここにもバサーが付いてます


いつものポイントも大賑わいですなぁ・・・
でも、釣れてる人は居ないようで・・・


水が多いですね。荒川側ではテラスが完全に水没ですね


そして、その上流側にも結構入ってるね
全員が、若くは無い・・・
若い人は多いけど・・・ 全員じゃないね



今日はそんなに暑くならないって言ってたけど
充分暑いけどな
さあ、ベル! お風呂ですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出撃報告・・・ | トップ | 出撃報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事