走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

出撃報告

2010-09-19 16:53:38 | Weblog
今週も、出撃して来ました。



藤代に着いたのは11時過ぎ・・・
先週の予告通り、夜釣りには行かず隊長宅で仮眠した。

それでも3時には出撃して、本湖に入った。



私が釣れたのは・・・



水路A流れ出し 29センチ
ハイピッチャーHB 




ネギシ 18センチ
ハイピッチャーHB


ハイピッチャーで釣れたものだから
以後かなりスピナーベイトを投げつづけたけど
結果としてそれが駄目だったのかな?
でも、スピナベに来るのは良いですなぁ~

先週と全く違うのは、空気ですね。
日が出てても風が爽やかで涼しい感じ・・・
今までのように暑くて耐えられない・・・
って感じじゃなくなった。
その分集中力を持って釣りが出来たはずなのに
2本に終わってしまった・・・

残念


っで、お昼はこれです!


純輝 辛みそ大盛り 美味いっす

その後もうろうろしたが釣れず14時撤収

夕方から飲み会が有ったので帰りましたよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして 日曜日・・・ | トップ | 日曜 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事