走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-01-15 09:27:22 | Weblog
・・・今週はマジ叱られるかもしれないな?!?

別の意味で・・・


月曜日は?!?
・・・(メ・ん・)?・・・ 月曜日は仕事ですよ?!?
なんか?朝の電車がやたら空いてて座れちゃいましたけど、
・・・何かありましたかね?!?

・・・な〜〜んておとぼけは終わりにして、
・・・画像がありまてん?!? それは・・・
・・・食べてないからです?!?
だって・・・ 祝日でしょ?!? なので運送屋の集荷時間が早くて!?!
いつもでも四苦八苦している月曜なのにね〜〜?!?


火曜日は・・・
・・・ゆで太郎で


暖かいお蕎麦をいただきました。
やっぱり冬はこれですよね!?!


水曜日は・・・
・・・なんだかね?!?今日は朝から、これの口になってたんですよ?!?


そう・・・下総屋さんのオムライス。
食べたくて食べたくて・・・
実際行ってみたら満席?で、ちょっと待ってください〜〜って言われたけど
ほかへ回るつもりは無かった?!?
久しぶりで・・・美味しい!?!



木曜日は・・・
久しぶりといえばこっちも・・・


そう!! もうずっと来たかったんですけど来れなかった!!
ウェイティングもなんのその!!!


サービス定食 並 こってり をいただきました!?!
・・・・・・・
うううう〜〜ん!?!
やっぱりこれだよな〜〜!!! 辛味噌?!? うめ〜〜!!!
やっぱりやめられないね?!?


金曜日は・・・
・・・やっぱり画像はなし?!?
この日は、到着分の商品を当日出荷しなければならず・・・
それがまた大量で?!?
自分的には奇跡的に上手くいったと思うぐらいスムーズに進んだけど、
お昼の時点ではまったく気分じゃなかった?!?
ほっとしたのは夕方でした?!?

来週は・・・頑張ります!!!
・・・なにをじゃ?!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・疲れた | トップ | ・・・心配じゃね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事