走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-02-11 09:18:50 | Weblog
・・・

さて、今週はどうかな?!?


月曜日は・・・
・・・やっぱりゆで太郎へやってきた。


ミニカレーセットをうどんでいただきました。
先週は家カレー2夜連続だったのでカレーは無理だったけど、
今週は大丈夫ですよ。辛くないカレーは特にね!?!
有無。



火曜日は・・・
・・・今日はそんなに混んでないな?!?


今週のおすすめ・・・ かに玉 ですよ!?!
もちろんご飯は軽めでお願いしましたよん!?!
軽めが通ることで定食に対する不安がなくなりましたわ!?!



水曜日は・・・
・・・さっくりサクサク・・・


松屋で牛焼きビビン丼です。
なんか、限定メニュー推しなんだけど・・・
定番になっちゃうよね?!?保守派としては?!?



木曜日は・・・
・・・朝から、茶色定食が食べたいな?!?って思ってたんで、
ラ・ホールへ行ってみたら・・・ (メ・ん・)?・・・都合により休業?!?
おいおいおいマジかよ〜〜!!!
こりゃあ困った!?!
どうするかな?!? まさかこれから天一までは走れないしな?!?


・・・北三へやってきた。
・・・まだAランチが残っているようなのでオーダーした。


もちろんご飯は軽めで・・・
今日のAランチは、ポークソテー・・・ 
しかしまあ・・・塩コショウのやりすぎソテーですな!?!
ものすごい量の胡椒がかかってて、タレの中で泳がせて落とさないと・・・
って感じでしたね?!?
「ご飯軽め」っていうのは難しいらしく、「半ライス」になってました。
器が違うみたいですね?!?お店的には・・・
まあ、十分ですけどね?!?
それより心配だなあ?!? 茶色定食来週はいけるのかな?!?


金曜日は・・・
・・・雪はお昼過ぎに〜〜 雨へと変わるだろう〜〜
・・・って訳で、大騒ぎしてた割には大丈夫だったけど、
埼玉や八王子なんかではいろいろ大変だったみたいですね?!?


寒い雨が降るときは、熱々のワンタン麺ですよね〜〜
前回、ウェイティングで入れなかったから、リベンジですよ!?!
有無。定番のあっさりスープ・・・ しみるね?!?
・・・なんで午後からのおしっこは蛍光イエローになるんだろうな?!?
・・・不思議だ・・・

さて、ガッツリ仕事に戻りましょうかね?!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネケース | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事