走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日は

2012-07-01 16:37:03 | Weblog
日曜日は・・・

4時起床ですね



昨日散発したベルちゃん。
カメラ目線です



江戸川に出てきました
太陽は雲に隠れてます



今日はバサーが多いです。



石積みの先に立ちんぼをしているバサーが釣れてましたね



いつものポイントは・・・
すごいね。22人も居ましたよ。



荒川側もけっこう居ますね。
こちらでも、曲がったところのリップラップに立ってるバサーが
釣れてました。
リリースの場面しか見れなかったけどね


帰って朝食・・・



佐藤旅館でもらった「大福餅」 美味いっス。
餅がね。美味いよ。やっぱり米も水も良いからなのかね。

昼前に藤沢の親戚がやって来て、用事を済ませた後昨日買ってきた
「しそ巻き」「さくらんぼ」「大福餅」その他でビールを飲んだ
午前中からなんて・・・
美味いけど、すぐ回る・・・


さて、明日からまたがんばろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックサタデー・・・ | トップ | この週末・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事