走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

コンタックさん

2022-04-03 16:54:23 | Weblog
・・・ちょっと雨が止んだ時間に
お買い物へ出て・・・


コンタックさんを買ってきた。
・・・この時期の常備薬だ。
30代の後半だったか?!? この風邪なかなか治らないな?!?
と思って内科のお医者さんへ行ったら、「花粉症です」って言われて・・・
ええええええええええ〜〜この田舎もんが花粉症?!?!?!
ってめっちゃびっくりしましたけど・・・

当時は営業だったし、車も運転するしで、運転中に連続くしゃみとか来ると
めちゃめちゃ危ないんですよね!?!
なので、朝食時に薬を飲むようにしたのだった。
いろんな薬を試して飲んだけど、私にはこれが一番効くようだ。

近頃は歳をとったので、だいぶ症状も落ち着いてきていた。
12時間効く薬だけど、朝飲んだらその日はもう飲まなくても良いぐらいだった。
だけど・・・ 近頃は夕方になると・・・つまり薬の効き目が無くなってくると・・・
連続くしゃみ発作が起きるんだよな〜〜
なので、ヤクの消費量が増えててね〜〜・・・
困ったもんだ!?! 

この時期にひどくなるってことは・・・ 杉じゃなくて檜なのかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・やっぱりでケーナ?!? | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事