走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・やっぱりでケーナ?!?

2022-04-03 15:11:38 | Weblog
・・・

不満だったんですよ。

いえね、井沢元彦先生の、逆説の世界史なんですけど、
第1巻は文庫になってて既に読んだんですよ。

っで、2巻目は、単行本がかなり前(2016年)に出ていて、早く文庫にならないかな?
ってずっと思って待ってたんですよ!?!

そしたら、単行本の第3巻が2019年発売されて・・・
いくらなんでも、3巻目が出たんだから第2巻は文庫になるでしょ?!?
っと思ってたんですけど・・・ 一向にでない?!?

しょうがない!?!


単行本でも良いか?!? と思って買ってしまいました!?!


・・・やっぱり

・・・でかいな!?! 流石にこれは持ち歩いて読めないな〜〜やっぱり
・・・おうちで読むか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・桃源郷 | トップ | コンタックさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事