走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今日は・・・お迎えマン

2012-10-28 23:21:35 | Weblog
・・・土曜日・・・

5時半起床・・・ っとくれば



ん?



こっちか。

今日はバサー少ないですね



水も少ないな・・・

さあ、今日はいろいろ大変だからこの辺で帰るぞ、ベル。


帰宅して、朝食を終えたらスーツの衣替えをして(夏物から相物へ)、
食品とビールの買出し、レンタカーを借りにいく。
今回は、ワゴン車なので、ステップワゴン。
いつものオリックスへ「ステップワゴンにしてください!」っとお願いしておいたのだ。
ちゃんと仕事をしてくれたみたいで、黒いステップワゴンが用意されていた。

まずは、葛西でお義兄さんと合流。
駅の近くのお蕎麦屋さんで・・・



新そばだそうだ。
3人前。
もちろん食べたのも3人ですよ。
腰もあって・・・ 美味かったですよ。



一路 羽田へ。
13時半ごろに九州からのお義母さんとお義姉さんをピックアップ。
レインボーブリッジから環状線に入って東京タワーを眺め、江戸橋から6号を下って
スカイツリーを右に見て、四つ木で首都高を降りる
向かったのは・・・



とらや・・・?



柴又の帝釈天でした。
そんなに時間もないので、近場で行った事のないところと言う事でやってきた。
もちろん帰りには「とらや」の草団子を買いましたよ
画像なしですが、団子とあんこは別になっていて食べる時に付ける感じ。
あんこもそんなに甘くはなくて、団子の「ヨモギ」も感じられていい感じでしたよ。

下町気分を満喫して自宅へ戻る。
5時頃から早めの夕食と題した「飲み会」。
延々と・・・10時過ぎまで・・・
ビールが・・・いっぱいいっぱい・・・
焼酎が・・・残り・・・3分の1に・・・

のみすぎっす・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は仕事ですよ・・・ | トップ | 今日は・・・飲めないアッシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事