走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週の・・・お昼・・・

2016-05-07 17:47:34 | Weblog
さて!!
2日までお休みいただきましたが、翌日・・・3日からは・・・
お仕事だす。

火曜日は・・・



定番の田中屋だったので・・・
暑いこともあり・・・ 大盛り蕎麦で決まりです。


水曜日は・・・
「どんの日」らしくて・・・



前回来たときから決めていた、「ビーフシチュー」でござる・・・
・・・
・・・
( ゜ー゜)( 。_。)うん。美味しいね。ご飯・・・大盛りじゃなくても良かったかな?!?


木曜日は・・・
うどんの久兵衛屋屋だったので・・・



迷った挙句に、「とろろご飯とうどんのセット」
とろろ・・・ズルズルと・・・美味いっすよ。


金曜日は・・・
王将へ・・・ 最初、焼き飯と餃子で行こうと思っていたのに・・・



他のみんなが「焼き飯セットの大盛り」って言うもんだから、急きょ「天津飯」に変更・・・
4人もそろって「焼き飯」食べるのもね?!?
・・・ 変わらない美味しさですよね?!?・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産?チェック!! | トップ | ラジカセ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事