走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯・・

2017-02-05 00:52:49 | Weblog
さぁ 今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は、お昼の時間は会社にいたので、いつもの庄屋へ連行されて・・・



今日の日替わりは、つくねと鳥照り焼き丼&にゅうめん。
って事で迷わずに決まりました。 ・・・にゅうめん・・・なかなかです・・・



火曜日は・・・



さか本へ連行されて・・・



昨日の“にゅうめん”に触発されて、麦ラーメンと鮭のおにぎり。
・・・やっぱり・・・中華スープよりかつおと昆布のおだしが良いね・・・


水曜日は・・・ 久々の どん。



ビッグアイランドの大好物。チキンカツランチにしてみました。
トマトガーリックソースがいけるいける・・・ コスパもいいですよ~


木曜日は・・・
何やら若い衆が行くというので・・・



こちらも久々の“ネギ”ですね~
・・・でも、オーダーは“あっさり”とお願いしました。背脂の量が少ないんですよ。
でも、こんなオーダーをする人も・・・“味薄めでね!”だって!!。
お店によっては、ちゃんと聞いてくれるお店もある(江戸川ランド)けど、此処では初めて聞いた。
・・・今度言ってみるかな?!?


金曜日は・・・



今週2回目のさか本へ・・・ うちの会社の食堂だと言う人も・・・



中華丼が¥50引きだったのでオーダー。
あんのとろみがしっかり系だったので、アツアツ!!
・・・以上です。


さらに・・・
土曜日は・・・



やっぱり 王将 である。そうじゃないかな~?って思ったから、昨日の時点で中華丼は失敗!!
と思っていたので、焼き飯と餃子。
・・・量的には十分です ハイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は・・・ | トップ | 柊(ひいらぎ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事