走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-04-14 08:33:13 | Weblog
・・・さて、今週はどうだろうか?!?



月曜日は・・・

・・・すっかりお馴染み?の


源おにぎりランチである。
定番の組み合わせだ!?!
この、ごぼうの香りが良いんだよね〜〜!?!
・・・さて、とっとと食べて仕事に戻らなきゃ!?!
今日はやたらと受注が多いんだよね?!?



火曜日は・・・
・・・天気が良くないし
・・・歩いていける ・・・下総屋さんへ


オムライスを頂きに来ました。
ウェイティングになってたらどうしようか?と思ったが、
なんとかすぐに座れた。
そのあとすぐに満席になってしまったが・・・
っま、とにかく美味しくいただきました!?!



水曜日は・・・
・・・よほど焦っていたのだろう?!?


源おにぎりランチなのだが・・・
・・・写真がない!?!

せっかく冒険?をして、あさりおにぎりを買ってきたのに!?!
そう、なんだかしんないけど春の食材みたいになってて、
ゆで太郎でもかき揚げが出てるけど、おにぎりも有ったんで・・・
!冒険! したんですよ?!?
予想通りの・・・あさりのお出汁がご飯にもよく出ていて美味しかったっす。
来週もこれかな?!?



木曜日は・・・
・・・いい天気じゃないですか?

・・・ウェイティングがなくサッと入れました。


天下一品へ・・・
・・・いつものサービス定食 並 こってり ですね。
店内へ入ったら、馴染みの店員さんが、お冷を持って立っていて、
「こちらへどうぞ」と案内してくれた。
本当に待ち構えていたのだ!?! ・・・恐ろしい?!?
っま、これでスタンプは3個。
月末までにあと2回来れば・・・ ゲットだな!?!
ごちそうさまでした。


金曜日は・・・

・・・改装後の気になっている


ゆで太郎へ・・・
・・・なにせ、「もつ次郎」を併設したからな!?!
店内はどうなっているのか?


テーブルにこんなメニューが丸めておいてあった。
・・・もつ煮定食ね?!?
まあ、食べないわけじゃないけど・・・ 結構するもんだね?
・・・上州名物?なんだ?!?
・・・黒隊長のふるさとか? だるまのイラストがあるしね?


1キロ¥1500・・・
有無むむむ・・・ 高いのか?安いのか?まったくもつて判らないね。


食べたのは・・・ ミニカレーセットですよ!?!
近頃お家カレーが無いから、大丈夫だろうと思って・・・
とにかく今日は、冷たいお蕎麦が食べたかったから・・・
もつ煮はまた今度にしましょう・・・
良いですよね? 黒隊長・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事