走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・PCR検査

2022-07-16 13:48:17 | Weblog
またこのところコロナの新規感染者が増えてきて、
第7波に入ったなどと報道されているが・・・
そりゃあ、あんなにビアガーデンで大声で騒ぎながらビール飲んでたら・・・
伝染るよね?!?

全く困ったもんですよね?!?



奥さんが、会社で簡易のPCR検査キットを配布されて来た。
この新規感染者が増えてきたタイミングなので、従業員に配布したのだろう。
会社ですれば良いのに?!?
なぜだか家で検査していたが・・・

結果は・・・ 陰性。

会社に報告しなければいけないとのこと。
まあ当然ですよね?!?

不織布マスクを付ける・・・
通勤の時間は、その上にもう1枚着けて2重マスクにする。
帰宅時は、霧吹でコモスイを全身にふりかけ・・・
ビオレユーでしっかり手を洗って・・・
3回のすすぎの後・・・
3回のうがい・・・
ようやく着替えて・・・リビングへ・・・

こんな感じで過ごしている・・・
これからも変えるつもりはない・・・
こんな感じなので・・・ ここ2年・・・ 
風邪をひかない・・・
インフルエンザにもならない・・・

・・・まったく何時になったら自由に動けるのか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事