走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2022-07-16 16:07:41 | Weblog
・・・


土曜日の朝は?!?
・・・


隊長はハワイアンズへ遊びに行ってるので・・・
っと言ってたのに、行ってなかったようですな?!?



今朝の夢は?!?


・・・ОLさんじゃないですか?!?


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


釣れてるのをアゲルのだったら・・・ 隊長もやってるし・・・
隊長には出演の依頼ないのかな?!?



・・・


・・・
こっちは?!?


・・・わからん?!?
・・・高笑いがもりぞうさんっぽいんですけど?!?


・・・・・京都のね?!?


ダムですか?!?


・・・ゴンザレスってなに?!?




・・・こっちは?!?


・・・・

そうか?!?

・・・先週の続きだな?!?


・・・・・・・・・

良いよね?!? 間違いなく涼しいでしょ?!?



・・・・・・


・・・やっぱり塩焼きだよね?!?

・・・渓流も良いよね?!?

さて、お掃除を始めますか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・PCR検査 | トップ | ・・・やっぱり明るくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事