走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2016-07-02 17:31:34 | Weblog
土曜日の朝は・・・
4時に起床・・・ さて行くか・・・



参議院議員選挙ポスター・・・
先週から・・・増えたかな?!?
北海道?でしたっけ? 「支持政党無し・・政党」?のポスターが話題になっているとか?!?
前回の選挙で、6万5千票の政党が居る中で、10万票を獲得したとか?!?
東京の選挙区には無いのかな?!? 政党政治って・・・




紫陽花もそろそろ終わりですかね?!?




バラ園のバラも・・・ちょっと勢いを取り戻してきた?!?




今朝は・・・ファミマで買ったオレンジジュースがお供。
・・・
スイートじゃなくて・・・すっぱいミカンの味ですね。




ラベンダーの花が・・・
あたりは香りが・・・強い・・・



ユリ・・・
むかし・・・お盆用の花を山の中へ採りに行っていたときは、百合はなかなか自生していなくて大変だったな・・・
今考えるとあれは「秋の七草」だったんですね~




江戸川に出てきました・・・
今朝は雲が厚くて全然だめですY。



上流側・・・
おっとっと、やってますね・・・



下流側・・・
こっちはいないな・・・



すこし下にいました・・・
・・・いました・・・
って感じでぽつぽつ着いてます・・・



石積みポイントにも・・・
頑張ってますね・・・



ありゃ~・・・
したいですか?!?・・・



おっと・・・釣れてるようですよ・・・
大きくないけど・・・間違いなくシーバスのようです・・・




橋脚ポイント・・・
ここも人気ですね近頃・・・




いつものポイント・・・
なんじゃこら?って感じの人が居ますけど・・・今週はどうなんですかね?!?
ちょっと後ろのほうで・・・(^。^)y-.。o○イップクタイム~
「今日は風が強すぎるべ~」やら「波が高いよ~」など聞こえてくるが・・・
・・・
・・・
さて行くか・・・

今日は、荒川方面へ・・・



こちらもなかなかの盛況です・・・



おっとっと~ 通過しようかと思ったら・・・
竿が曲がってますよ~・・・



なんか・・・掛かってるところが違う感じでしたけど・・・
隣のお友達がネットでキャッチしてました。40アップぐらいかな?!?
超~~~嬉しそうでしたよ?!?!?!



水処理センターの排水口・・・
やってますけど・・・ 首都高の橋脚のほうが良いんじゃないの?!?
でも、ここの排水に群がってるベイトフィッシュは半端な数じゃないもんな?!?



帰りの橋・・・
えらい勢いで潮が引いてます・・・

このルートで・・・約2時間半か・・・
雨が降ってなくて良かったです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごはん | トップ | 選挙公報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事