走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

寒いですよねェ・・・

2012-01-29 18:09:24 | Weblog


いやホント。寒いですよねェ・・・


今日は例の倉庫セールの日なのでやって来たんですが、

風が強い・・・

ちゃりが倒れるぐらい・・・

北西の風が・・・

とにかく寒い。



特に買うものも無いので、奥さんの買い物が終わったら
とっとと退散だ


でもお昼の後は、・・・



こいつとお出かけ・・・



江戸川に出ました。
冬晴れで陽も有るんだけど、風が強くて・・・
風が無かったら暖かいんだろうけど・・・



今はちょうど引き潮ですな
今日は強い引き潮です
日ごろ出ていない岩が露出してます・・・



いつものポイントにも人の姿は見えません
バサーにも、1人出会っただけでした。


さァ、帰って暖まろう・・・ベル
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は忙しかった・・・ | トップ | 来たァ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉庫セールについて (スマイル)
2012-01-30 15:41:22
こんにちは。
はじめまして。
記事になっている倉庫セールに行ってみたいのですが、どこでやっているか教えて頂けないでしょうか??
宜しくお願い致します。
返信する
倉庫セール ()
2012-02-03 23:37:47
こんにちはスマイルさん

場所は私が住んでいる南葛西です
トラックターミナルの西側です
環七の雑貨村の信号を右折して突き当たりの手前の信号を左折したところの倉庫です
アイム・ケイと言う会社がやってます
月に1度で、最終週の日曜です
無い月もあります
前々日くらいにチラシが入ります

月末にチラシが入ったら記事にしますよ
返信する
Unknown (スマイル)
2012-02-04 20:19:08
ありがとうございました。
行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事