走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

誕生日・・・

2019-01-26 19:28:10 | Weblog
・・・・しょうがない・・・
木曜日の会社帰りに池袋のタカノでお買い物をして帰った・・・

タカノといえば・・・いちごパイ。



プレート付きである。



ろうそくも付けてもらった。
「暗くして!」というのは本人の希望です。
一息では消えず・・・ 4回目で消えましたです




「いちごがいっぱい載ってる~!」っとご満悦でございました。
さすがに全部は食べきれずに残しておりましたが、・・・食べましたな。

しっかしお母さん(娘)。帰ってきたのはちょうど私と同じくらいの午後9時。
友達と遊んできたらしいです。
まったく・・・自分が休みたいから連れてきてるんだね?!? 
・・・しょうがないけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来やがった!! | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事