Road to NORTH HARBOUR STADIUM

NORTH HARBOUR STADIUMとは州代表の本拠地であり、クラブ選手権決勝の地である

Fine!!

2006-06-01 | Weblog
またまたネットカフェからこんにちは。
せっかくのホテル住まいなのに電化製品の故障で毎日のようにネットカフェに通ってはオーナーと連絡を取り続ける井口です。

もう面倒なので自分で治そうと決意。
Kiwiに習って。

ネットカフェでは時間制のために思うようにブログの更新が出来ないが、毎日ちゃんと自宅のパソコンで更新中。
1ヵ月後に一気に更新予定。
誰が読むのだ?
自分のためです。

日記(ブログ)をつけること、そしてそれをたくさんの人が読んでくれていることで、自分へのプレッシャーになっている。
僕のようなサボリ癖がある人には良い薬だ。
この薬を飲み続けている限り、サボリ病は顔を出さない。出せない。

日本にいる感覚ならば「ウソ書いたってバレないから書きたい放題」と思われるかもしれないが、NZの、そしてオークランドのコミュニティは恐ろしく狭く、ほとんどの日本人は、その友達の友達範囲内で納まるほど。
ということで、ウソをついてもすぐばれる。

しかもラグビーについてのウソなどもってのほか。
シニアなのにプレミアだとか、選ばれてもいない代表に選ばれたなどのウソは、恥ずかしくてオークランドを歩けなくなってしまう。
トレーニングのウソにしても、一緒に行ったらすぐにばれる。

ま、例えばれなかったとしても、ウソをつくのは自分にとって良いものではない。
そういう人間はプレミアにも州代表にもふさわしくないから。

神様が見ているのだ。

今晩の練習でMahurangi戦のメンバーが発表される。
明日はここ(ネットカフェ)に来る予定はないので更新できず、皆さんに自分の出場グレードも結果も報告できないが、プレミアだろうとシニアだろうと、全力で臨んできます。


今日はすごく天気が良い!
冬のNZにしては珍しく、雲ひとつない一面の青空!
今日もプロテインがうまい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。