Road to NORTH HARBOUR STADIUM

NORTH HARBOUR STADIUMとは州代表の本拠地であり、クラブ選手権決勝の地である

ラスト送別会

2005-03-19 | Weblog
今回の挑戦を決意してから、いったい何回の送別会を開いてもらっただろうか。
時間や日にちが合わずに残念ながらお断りしたものも含めれば、おそらくほぼ毎日のペースだ。
最高の友人・先輩・後輩に囲まれていたんだと、あらためて実感している。
今回の送別会は神戸製鋼の先輩SHが主催してくれた。そしてその同期のLOも。
その他のメンバーは僕と同期WTB3人の計5人。
最後にふさわしいメンバーだった。
お店もスポーツマンなら、スポーツファンなら憧れの店だ。
また日本に帰ったらお邪魔したいと思う。
最後の送別会だから、朝まで盛り上がった。
といいつつ、今晩は梅田でカネカの同窓会がある。
「井口の送別会も兼ねたるからな~!」と元主務。
この主務は過去の慰安旅行で「べっぴんコンパニオンを用意しといたから楽しんでこいよ!」と平均年齢65歳のピンクコンパニオンをわざわざ手配した男である。
今回も何かある・・・と思っている。

追記
昨日は神戸新聞の取材で近所の河原で写真撮影。
風が強く、気温も低かったので、おそらく顔は引きつっているはずだ。
近日中には掲載されるようなので、興味のある方は神戸新聞をご購入下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。