Road to NORTH HARBOUR STADIUM

NORTH HARBOUR STADIUMとは州代表の本拠地であり、クラブ選手権決勝の地である

追い込み

2005-03-17 | Weblog
以前、このブログで僕の異名がベンチの鬼であることは公表したが、その鬼っぷりを地元でも発揮する事になった。
このブログでもおなじみの地元クラブチーム数名に手ほどきをば。
昨日は下半身。主に臀筋とハムストリング。
そして今日は上半身。必殺のベンチプレスを軸に上半身ウルトラC。
毎日毎日鍛え上げているラグビー選手でも頭が洗えなくなるこのメニュー。
果たして一般人ではどのような結果になるのか非常に楽しみだった。

その結果、ひとりは上腕二等筋が思うように動かなくなり、ひとりは壁にもたれた自分の体重を支えきれなくなった。
もちろん頭は洗えないだろう。
前日の下半身が今頃ピークの筋肉痛のはず。
階段は上れまい。
そして下りれまい。
箸を口に持っていくことができず、家族に「犬食いはやめなさい!」と怒られているころだろう。

ドSの僕は想像しただけで白飯のおかわりが出来てしまうのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。