Road to NORTH HARBOUR STADIUM

NORTH HARBOUR STADIUMとは州代表の本拠地であり、クラブ選手権決勝の地である

出発

2005-09-13 | Weblog
本日18時30分、予定通りNZに戻る。

2週間はあっという間に過ぎ、僕をまた成長させてくれた。
この間に会うことが出来た友人や家族に、改めて自分の目標を再確認させてもらった。同時に自分の甘さが浮き彫りになる形となり、来季に向けての課題も明確に見えた。

有難いことに、これだけたくさんの味方が自分にいるのかと確認できた期間でもあったが、その先輩・後輩・友人達のエールに結果で応えることが出来なかった今季を悔やむ。

それ故、年末から始まるセブンス、そしてメインのターゲットである来季NPCは、今季の反省を踏まえ、とにかく結果にこだわる。

仕事とラグビー、どちらも100%で臨むとこのブログで書いたが、少なくともラグビーは100%では通用しない。
120%とはいわず、200%の努力で結果を追う。

ブログのサブタイトル「最後のチャレンジ」はまだまだ続きそうだ。

今回の帰国で会うことが出来なかった方々、メールをいただいた方々にも、来季は最高のお土産を用意して帰国したいと思う。

これからも厳しい目で応援してください。
それでは、行ってきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい。 (よーこ)
2005-09-13 22:32:03
少しは日本でゆっくり出来ましたか??

また、戦場に向かわれたのですね。

今後のブログも楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (まんぷく)
2005-09-14 03:01:14
今回は会うことが出来んかったけど

次回帰国時には必ず大きなお土産をもって帰って来ることを期待して待ってます。

じゃ、頑張れ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。