Road to NORTH HARBOUR STADIUM

NORTH HARBOUR STADIUMとは州代表の本拠地であり、クラブ選手権決勝の地である

順位決定戦

2005-07-16 | Weblog
今は現地時間11時。
今日は負ければ最終戦になる大事な大事な試合。

NZへ来て4ヶ月。
いろいろな事があり僕を成長させてくれた。
もしも負ければ今季のクラブラグビーが終了する。
もちろんNPCへの道が完全に閉ざされたわけではないが、一段落する事は確かだ。

家族や友人の理解を得て単身NZに乗り込んだわけだが、その全ての人の期待に応えるべく今から出陣する。
現地で知り合った友人達にも勝利を誓った。

自分ひとりの力でどうにかなるほどラグビーは簡単なスポーツではないが、僕の全てをかけてチームを勝利に導きたい。

最初はNZでプレーする事だけで気持ちがいっぱいになり、プレミアでの初出場から数試合はそれだけで満足していた。
ここ数試合はプレミアで出場する事が普通になり、もしかしたら試合をこなしていたのかもしれないと反省している。

もう一度初心に返り、自分を見つめなおして試合に臨もう。
自分ひとりでここまで来れたわけではない事を。
僕の今までの経緯が全て今に集約される。
大袈裟に言えば、少なくとも今日の試合のために今までの人生があったことは確か。

あの時ラグビーを始めた事も。
あの時グラウンド整備した事も。
あの時の飲み会も。
あの時の会話も。

全てを15時からはじまる80分間にかけたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーヘイ)
2005-07-16 13:52:13
いぐっさんもダイバーになったんですねぇ。オープンウォーターっすか?こっち帰ってきたら一緒に潜りに行きましょう。ちなみに僕はその頃にはインストラクターになってる予定です。試合の結果楽しみにしときます。
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-16 14:56:26
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82q%82%8F%82%81%82%84%81%40%82%94%82%8F%81%40%82m%82y&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fjin%2Diguchi%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。