♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

ポール番外編

2015年04月23日 | 日記
アリーナ席の難点・・・

前の座席が背の高い人だと、どんなに良席でもまったく見えないことがある

残念なことに私の前に座ったのは中年男性で、座った感じの座高から

けっこうデカそうな人だった・・・

こうなると娘の前にはどんな人が座るのか・・・

ドキドキして待ってたら、ラッキーなことにとってもちびっこいサラリーマンの

方がやってきて

私の方が見にくかったら席をかわれと娘に残酷すぎる命令をして

ライブが始まるのを待つこと1時間半・・・。

30分遅れで始まったライブ!!

ポールの登場でアリーナの人たちは一斉に立ち上がって

私の前の人、かなりでかそうだったけど、立ってみたら意外に小さい

座高が高かっただけなのかっ??

娘も前のおっちゃんも、予想通りとっても小柄で、ポールが丸見え♪♪

最後まで邪魔されることなく、ライブを堪能できました


そしてもう一つ

隣にあるイオンで記念のプリクラを撮影したのですが。

これ、誰だよっ??ってほどすべてが修正されすぎて、あまりの目のでかさに

笑いが止まらず。





なによりすごかったのが、左側のポールのTシャツの顔。

Tシャツの顔まで修正されて目が巨大な二重になってる

どっからどう見てもポンキッキーのガチャピンにしか見えないっ

こんなに顔を変えちゃって、一体なんの意味があるのかな・・・??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿