♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

ヒナのおケツの話

2014年10月03日 | 日記
小デブのあられちゃん。

体をもつと、肉?脂肪?らしきものをしっかりとつかむことができる。


そんなあられよりもむっちりしてるのがヒナのおケツなんですよぉー








悪さをしてる時はたいがいこんな恰好で・・・







買ったばかりの化粧品をカリカリされて、姉ちゃん ものすこいあせってたけど。。。


その辺に置いとくほうが悪いんだよ。


ヒナのおケツ、よく見るとうずまきが左右にあるんですよ♪





ちなみに触ってみてもモフモフ 


ここで一句



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2014-10-05 10:38:35
ヒナちゃん、ナイスボディだよね
後ろ姿に癒されちゃうの
わかるなあ

潮見坂はね
静岡なの
でも家から40分くらいかなあ
なぜかここの砂が一番好き

海に行くたびに
ヒナちゃんは海にダイビングしたんよと
話をお父さんにしてしまう私です(笑)
返信する
Unknown (空天まま)
2014-10-05 20:42:22
ワンコのプリケツは可愛いよねぇ~
うちは天だけなのよ、
プリケツしてくれるのは。
こっちゃんは本当にたまにしかやらないし、
なんか中途半端なプリケツなんだよね。
やっぱ天たんのがいいわっ
ヒナちゃん、そりゃ、悩殺ポーズだよ・・・笑
原人さんもヒナちゃんのプリケツにはイチコロなんじゃないの?
返信する
Unknown (ヒナママ)
2014-10-06 01:34:29
きりさんへ

思い出した!
道の駅からつながってる海岸だよね?
ちょっと遠いかなー。
土曜日にヒナあられとラグーナにいってきたよ!
だれもいなくて走り放題!
連れていってよかったよー。
ヒナね、まさかのダイブだったから(汗)
海を見たらヒナをおもいだしてね(^^;;
返信する
Unknown (ヒナママ)
2014-10-06 01:42:13
空天ままちゃんへ

そう言われるとあられもこの態勢にはならないね?
ヒナがこうなると、おケツを触らずにはいられないよ。
むっちりしてて、ほどよく筋肉もついていて
本当にかわいいよ!
原人はヒナの全てにメロメロだわよ。
まるでセバスチャンよ。
返信する
Unknown (ゼリーまま)
2014-10-06 22:40:46
ヒナちゃんの プリケツぐぁっしと 触りたい。。。
               ピーさま心の俳句(笑)
返信する
おは~ん。 (ぴく見ん)
2014-10-07 07:47:44

ポメのケツ

埋もれたいの

顔面を


同じく変態じゃないのよ、私。
気を付けないと
たまにふわケツにブツが付着してるからね。
埋もれている場合ではないけどね

再来週から東京ぢゃ~
全力で体調を戻さねば
名古屋で、また叫ぶわー
ヒナママちゃーーーーーーーん!!!
途中下車したい。。。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2014-10-07 09:12:27
ゼリーままちゃんへ

素晴らしい!!
ぐゎしとつかみたい!!
ちょっと変態ちっくなところを何も知らない
びーさんに振っているところも
素晴らしいよ!!
↓ぴくちゃんがね、芭蕉クラブの会員になったんだけど、
ままちゃんもどう?
これといって活動はしないけど、こうやって
素晴らしし作品をたまに披露するのよ。
今のとこら、会員には私とぴくちゃんしかいないか、まちゃんもぜひね!
返信する
Unknown (ヒナママ)
2014-10-07 12:43:49
ぴくちゃんへ

おおおおお!!
なんという天才!!
おケツに埋れたい顔面をって。
私も心のそこからそう思うけど、
流石に書けなかったよ。
それをなんの躊躇もなく、堂々と書き綴った
ぴくちゃんは、流石に芭蕉クラブの会員だわ。
そう。ブツがついていることがあるからね、
気をつけて埋もれないと。

東京に行くのかっ!!
はよ風邪を治して、体調万全にね!
返信する

コメントを投稿