♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

久しぶりの更新です~~!!

2012年03月30日 | 日記
お久しぶりです~~~


二人の娘の進学にともない、卒業式・入学式 その他何かと忙しい毎日が

続いているヒナママです。

ブログ更新をしてはみるものの、エラーしたり固まったりでまったく作業が進まず

あきらめモードになっておりましたが、このたびプロバイダーを変えてみたところ

なぜかパソコンが復活 

普通に使えるようになりました


2わんも変わらず元気です

ヒナは毎日庭のパトロールにいそがしく・・・







あんまりうるさいんで目隠しにダンボールを貼ってみたものの、あっという間に破壊されました


あられはあいかわらずグータラしております。









そんなヒナあられ、こんなに風に一緒にねてる風景がたびたび見られるようになりました。



なんだかんだいってもお尻をくっつけて寝てたりzzz




ヒナちゃん、あられに顔をスンスンスンスンされても怒らなくなりました。


ヒナあられ、のんきに生活しておりますよ~


PCの不具合&猛烈に忙しいこの時期のため、なかなかコメントできず 読み逃げしちゃって

ごめんなさい!!みなさんのブログはしっかり読ませていただいてますよ♪


ランキングには一応参加しております!!
応援のポチ♪ はげみになりまーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-30 23:56:10
復活?なのかな?
プロバイダー変えたでけで復活っていったいなんなんだろうね?

ヒナちゃんの短足・・・
短い足がツボに入って笑いが止まりませんがな(≧▽≦)

返信する
Unknown (ピータンパパ)
2012-03-31 07:06:43
1週刊ブリッの更新ですね~
ヒナちゃんと、あられちゃんの事
忘れてませんよ~
だって、毎日ブログ見てたもん!
やい!まだ更新してないじゃんか~ってね!
ココア快適でしょ~広いし走るし低燃費
パソコンもサクサク動くみたいだから
あ~毎日楽しみにしてまぁ~す(笑)
返信する
おはようございます (そらうみかーたん)
2012-03-31 07:50:03
新車がなかなか走り出さないな~って見てたよ

ヒナちゃんのタッチした後ろ姿かわゆい
まったりのあられちゃんも
ヒナちゃんは観念したのかな
あられちゃんとずっと暮らすんだなって
小さな頭で色んなこと考えてるんだろうね
いとおしい
返信する
Unknown (ティアリン)
2012-03-31 14:21:39
更新楽しみにしてました
パソコンの調子良くなって良かったですね!

ヒナあられちゃんいい感じですね
先日ティアリンも初めての添い寝してました
遊びに行った帰る道で、ティアが相当疲れてたからですけどね(笑)でも、何だかとっても嬉しかったです

無理せず、ゆっくり更新して下さいね
返信する
Unknown (空天まま)
2012-03-31 16:11:56
PC復活おめでとぉ~っ
って、プロバイダ変えただけでそんな事になるなんて、
初めてきいたよっ
でも、買い替えることなく復活出来て本当によかったね。
ヒナあられちゃん、ますます接近できるようになったのね。
見ていてとってもほほえましいわ
この2ワンちゃんを見ていると本当に癒されるのよねぇ~
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-03-31 18:02:58
弓さんへ

こんばんは♪
なんかねー、今のプロバイダーは今まで使ってたとこの倍速度が早いって
言われたの。なんかの線が太いのかな??
よくわからんけど、娘のパソコンを安く手に入れるために
プロバイダー変更したんだよね!!

前よりもずっと調子よくなったよ~
固まり始めると悲惨だけど、速度はずっと早くなりました。

ヒナ、やっぱり短足だよね・・・
足が動くのは早いんだけど、前に進まないんだよね(T_T)
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-03-31 18:09:22
ピータンパパさんへ

こんばんは♪

おおっ!!なんと1週間もサボってだんですね(←早く気づけよ)
いやぁ~待ってくてくれてたなんてうれしいわぁ~
すっかりヒナあられのブログなんて忘れ去られてると思い
必死にパパさんのブログにコメント入れてましたよ。
でもって5回も同じコメントいれて嫌がらせ状態になりました(´▽`*)アハハ

ココア、よく走りますねー!!
すっごく爽快です♪
ガソリンも減らないし(#^.^#)
ピータンママさんは何色ですか??

あ、パソコンね、なんせ古いのでサクサクって
わけにはいかないよ( ̄▽ ̄;)!!
画面を下の方に移動するだけで固まってたのが
すーっと移動するようになった感じかな(笑)
なんでプロバイダー変えたらこうなったのかは不明です。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-03-31 18:15:20
そらうみかーたんへ

こんばんは♪
いやぁ~新車で出かけるどころか、忙しすぎて
どこにも遊びにいけてないです(T_T)
進学にともない、仕事から帰ってから足りないものを
買いにいったり、ヒナ地方は中3の娘が医療費が3月いっぱい無料なので
病院に通いつめたりとバタバタしておりました。
ヒナ、びっくりするくらい短足でしょ!!
足はよく動くんだけど、あんまり前に進んでいかないです(笑)
ヒナは空気読めないあられの行動に、最近あきらめたようで
少しづつ距離が近よってきた気がします(#^.^#)
こんなに小さいのに、いろいろ我慢したり考えたり
してるんですよねー。
ほんとにかわいいです♪
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-03-31 18:19:50
ティアりんさんへ

こんばんは♪

パソコンね、調子がよくなったのかは不明なのですが、
プロバイダーを変えたら、今までの倍の速度になりますよって
言われたの。
固まり始めると手が付けられないけど、確かに速度は
早くなりました。

ティアリンちゃんもついに添い寝ですか???
感動だよね~!!
疲れてたって添い寝できるってことは、お互い受け入れてるんだもんね!!
少しづつだけどがんばろうね♪
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-03-31 18:24:31
空天ままさんへ

こんばんわん♪
そうでしょ~~!!なんで調子がよくなったのかは
不明なんだけど、固まる原因がパソコンではなく
線だったりすることもあるんだって。
プロバイダー変えたことによって線が倍になるから
ずっと早くなりますよっていわれたんだけど
なんだかそのとおりになったのよ。
よくわからんけど、なんか使えるようになったの(←アラフォーには理解できない)
空天たんのようにはいかないけど、ヒナあられもちょこっとづつ距離が
近寄ってるよ♪
私もあられにヒナがまたがって家中走り回る姿がみたいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿