♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

ヒナちゃんとポール

2015年01月30日 | 日記
頭と体が1対1に見えるヒナちゃん





頭がでかいのか胴が短いのか・・・??






毎日ストーブの番犬で忙しい









                    



土日は名古屋ドームでわんにゃんドーム2015が開催されます。


ヒナ一家は明日参戦予定


かわいいヨーキー&マルチーズグッズあるかなぁ??




そしてビックニュース

ポールが4月に来日決定だってーーーーー


前回もかなりの高額チケットだったけど、今回はさらに1500円の値上げで


なんと1枚18000円


どんだけ儲けるポール??


それでもチケットが手に入るか心配だったので、今回思い切って「ビートルズクラブ」という

ものに入会してみた。

チケットが確実に確保できる??予定だけれど、もしも予定枚数を上回ることがあれば

抽選になるらしい・・・。


4月にポールに会えるなんて


今度は中止なんてことがありませんように






さて久しぶりに心の句、行ってみよー







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2015-01-31 08:32:57
ポールが来日する記事見たとき
すぐヒナママさんの顔が浮かんだわ
ワンニャンドーム今日行くの
我が家も今日の予定だったんだけど
相性占いの抽選に当たって
明日行くことに
偉い先生に明日占ってもらってくるね
ヒナちゃんは小っちゃくて可愛い(^^♪
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-01-31 17:46:14
きりさんへ

きりさんは明日なんだね!
うんうん、占いの人いたよ。
駐車場はドームに停めたけどわりと空いてました。
トートバッグにわんこのシルエットと名前を刺繍してくれるミシンのお店があり、800円だったの。
トートバッグ込みだから安いよね。
興味があるなら朝一で行った方がいいよ!
私は一時間まって作ってもらいました。
明日、楽しんできてね(o^^o)
返信する
Unknown (kotokoto)
2015-01-31 22:00:02
こんばんは~
ヒナちゃんは胴が短いのよ!
理想だよ♡
うちは胴長兄妹だから羨ましい
洋服なんていつもお尻まるだしよ(^^;)

わんにゃん楽しんできた?
何かったのかな?ブログアップ楽しみにしてるね!
来年はまたご一緒してね♪
返信する
Unknown ()
2015-01-31 22:27:21
今日はドーム行ってきたのかな?
どうだった?
我が家は参戦見送り~買いたい物もないし諭吉も無いし
万引きするしかない状態・・・

ポールのリベンジネットで見たよ~すぐさまヒナママの顔浮かんだし
18000円のチケトって普通の席で?
ボッタクリちゃう
ポールのファン層ってやっぱ若者少ないから
値上げしても売れるからかな
それでもチケット買えないかもしれないんだ~
すごい人気だね、今回は名古屋でもやるの?
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-01-31 22:38:59
kotokotoさんへ

こんばんは!
ヒナは胴も短いけど、足も短いよね(汗)
わんにゃんで完璧なヨーキーちゃんを見えるかな?とおもったけど、
今回、ヨーキーのチャンピオン犬は来ていなかったよ。
1.3キロの極小ヨーキーさんはいたけどね!
今回はベッドとおやつとトートバッグを買ってきた!!
洋服は選ぶのが面倒でやめたよ(汗)
是非来年は一緒に行こうね(*^^*)
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-01-31 22:47:49
弓さんへ

あーーーー。今回は見送ったのかっ!!
パピヨンのチャンピオン犬がいて、思わず写真を撮ってきたわよ。
次回のブログにUPするからコピーしてね。
毎回似たり寄ったりの店が出店されてるね。
今回は芸能人のトークショーもなかったよ。

そう!!
ポールね、前回 大阪公演のとき、先行が全て外れたんだよね。
追加公演がありチケット取れたけど、今回はどうなるかわからず、とりあえず8000円払いビートルズクラブに入り、そこでチケットをgetしたよ。
しかも前回より1500円高くなってるし(T_T)
中高年が多いから?なのか、やりたい放題だよ(泣)
なごやはもちろん飛ばされたよ(^∇^)
大阪まで行ってきまーす(*^^*)
返信する

コメントを投稿