♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

明日はわんにゃんドームの日♪

2011年02月04日 | 日記
今日はポカポカ陽気で春のような一日でした


車の中は暑いくらい 窓開けて走行してました


ヒナさんはというと・・・ 今日はお庭で勘弁してねってことで・・・


ポイっと庭に出すと・・・・







何が起ったのかわからない様子  雪が積もってるわけでもないのに


片足上がってます



お隣さんが気になるのかな








柵に顔がすっぽりハマってるし





さて、明日は名古屋ドームで開催される わんにゃんドームに出かけます


午前中からお友達ワンコと一緒にお出かけです


シェルティ&ヨーキーコンビを見かけたら、気軽に声かけてくださいね~


親戚ワンコのソラくんと運命の出会いがあるかも・・と淡い期待を勝手に持つヒナママなのです












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまま)
2011-02-04 22:34:34
明日のヒナちゃんはわんにゃんドームにお出かけするんだ~
親戚ワンコのソラくんに逢えるといいね
逢えたかどうか楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (マリリン)
2011-02-04 23:28:31
片足あげと柵にすっぽりのヒナちゃん可愛いね

明日のわんちゃんドームのお出掛け楽しみですネ
わんちゃんドーム一度は行ってみた~い私
ソラくんに会えると良いねっ
会えたらして下さいねっ
返信する
Unknown ()
2011-02-04 23:42:31
明日はわんにゃんドームだね
たぶん、セミナーステージのパピヨンとその後の
獣医なんでも相談あたりに出没する予定
でも、カノンのビビリ具合によっては予定変更おおあり
パルは体調を考えパスすると思います
私達は息子君と行きます。は虫類大好き男なので
たぶん中では別行動。
シェルティー&ヨーキー見かけたら声掛けますね
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-02-05 11:38:11
お庭で遊ぶのもいいですよね^^
ウチは囲いがないから絶対リード必須ですもん。
ヒナちゃんが羨ましいわ♪
お隣が気になるヒナちゃんも可愛い♪

わんにゃんドームって楽しそう!!
きっと知ってる方に会いますね^^
それも楽しみの1つかも^^

返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-02-06 11:17:08
くろままさんへ

わんにゃんドーム、いってきました^^
残念ながらソラくんには出会えず・・
でも、ブログ友達の弓さん&カノンちゃんに
偶然出会ったの~ 弓さんにはお会いしたことないのに、
カノンちゃんでわかったのよ
違ったらどうしょう・・?と思いつつ
ずうずうしく声、かけちゃいました
すごい人でヒナには過酷だったみたい
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-02-06 11:20:33
マリリンさんへ

頭が入るってことは、体も抜けちゃう可能性あり
お隣に勝手に侵入しないよう見張ってないと
マリリンさん、わんにゃんドームいかれたこと
ないですか?
毎年少しづつ規模が縮小されつつあります
けっこう人、入ってるんだけど、去年あった店が今年はないってことは
儲けがあまりないのかしら??
たくさんのワンコに出会えるから
楽しいですよ~!!
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-02-06 11:25:25
弓さんへ

現地に到着したのが11時半すぎで、広すぎて
目が回っちゃいました
パピヨン、たくさんいたよね~
不審者のように見まくって、必死に探しちゃたよ
もう帰ろうかな~ってたまたま寄ったお店で
弓さんに出会ったの
ほんとに偶然でした!! 
 
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-02-06 11:30:22
アリンママさんへ

寒さを理由にお散歩になかなか行かない私・・。
玄関側は開いてるので、そちらに回れないよう
安物の柵を買ってきて出られないように
あっちこっち囲ってあるんですよ
庭は狭いですが、ヒナはそれなりに楽しんで
遊んでます

わんにゃんドーム、ブログのお友達に偶然出会いました
ほんとにびっくりです!
返信する

コメントを投稿