♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

トリミング

2016年02月05日 | 日記
モッサーぶりが半端なくなってきた
ヒナあられ

トリミングに行ってきました~

ヒナちゃん








あられちゃん








トリミング後は何も言わなくても
ソファの上でポーズを取る2わんです。

おやつがもらえるのがわかっているから。

頼んでもいないのにカメラ目線なのです

やればできる2わんです


あられが首に巻いてもらったバンダナ。


あられの頭に巻いてみた。





もちろんカメラ目線

そして頼んでもいないのに
首までかしげてくれた





だっておやつがもらえるもの。


ヒナは頭に巻かれていることすら
気付いていない??
おやつよりもヘソ天なでなでに夢中のヒナです♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュウママ)
2016-02-06 07:48:28
んふふふふっ、おふたりともかわいいよおぉ。

で、どこのおうちでも、おやつの力は絶大(笑)
返信する
Unknown ()
2016-02-07 00:14:46
ヒナちゃんパピヨンみたい

あられちゃん・・・昭和~って感じ
おやつのためなら何でもしますってやつ?
返信する
Unknown (ヒナママ)
2016-02-07 22:28:10
ミュウママちゃんへ

そうなんだよね~!
トリミングから帰ると慌ててソファに乗ろうとして慌てふためくの。
ソファに乗るとカメラ目線だよ。
素晴らしい学習能力なんだよね。
おやつの威力は偉大だわ。
この能力を他にも生かしてほしいよ。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2016-02-07 22:30:20
弓さんへ

パピヨンみたいになってる?
一応パピヨンを意識してカットしてもらってるの(^^;;
あられは相変わらず ザ、昭和っぽいけど
かわいいよ(o^^o)
返信する

コメントを投稿