♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

Welcome Paul !!&馬籠宿

2015年04月20日 | 日記
去年は来日したものの、まさかの体調不良で全公演中止となったポール

今年に入り、ポール再来日の情報とともに、さっそくチケットgetしたヒナママです

今回も本当に来られるんかな・・・と若干不安もあったけど、

ポール、とても元気そう♪♪

公演初日の京セラドーム!!

明日が楽しみすぎる~~~


          



先週の土曜日、岐阜県中津川市にある馬籠宿に行ってきました~








なぜか押し合い歩く2わん











あられも元気です♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミュウママ)
2015-04-20 17:11:17
ココとレオのブログ。
ココちゃんママさんのブログ経由できました。
我が家のワンコも免疫介在性疾患です。
リウマチ検査にひっかかりまして。
ココちゃんのママさんからアドバイスなどいただいているのです。
我が家のワンコとあられちゃん、症状や病院でのいろいろが似ているので、勝手に親近感抱いております(笑)
あられちゃん、元気そうでなにより
いろいろ心配だけど、楽しめること、たくさんしないとね。
楽しく笑ってれば福も来るのです
またおじゃまさせてくださいね

返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-04-20 19:54:03
ミュウママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ミュウママさんのブログ、さっそく拝見させて
いただきました。
ゆうらちゃんとあられ、本当に症状が似ていますね。
あられも知らない人が見たら、病気があるとは
気が付かないと思います。
あられの場合、抗核抗体がしっかり陽性になってしまって(泣)
これといった症状はないけれど、
なんらかの免疫介在性疾患があるのでしょうね。
みゅうママさんのブログを読み進めるたびに、気持ちがとってもよく分かって。
私もほんの少しの変化に右往左往して心配しまくってます^^;
あられの主治医も3か月を目標にして薬を切っていくと
話していました。

これからも仲良くしていただけるとうれしいです!!
わからないことばかりでちょっとしたことにびびりまくっている情けない私です(泣)

そうですよね^^
笑っていれば福が来る♪その通り♪
訪問してくださり本当にありがとう^^
返信する

コメントを投稿