♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

無防備すぎる寝姿

2012年05月09日 | 日記
(ヒナ編)


ひなちゃん、手がおばけになってるよ・・・







全然怖くないよ??





あ、おきた・・・





なんてかわいいのでしょう (←はいはい!!バカ暴走中)




(あられ編)





今日も大胆だねぇ~



ちょっと手を引っ張ってみた・・・



お鼻が短いからか、よくイビキをかいて寝てるあられさん。





フラダンスの夢でも見てるのかっ??





それとも盆踊り???





おおっ 顔が怖いぞ、あられー





あ、おきた・・・

唇が乾いちゃってしまらなくなってるよ・・・




2ワン一緒に・・・




あられ、体は痛くないのかっ???


2ワンの寝顔を眺めてニヤニヤしている私です


この姿を見るだけで、一日の疲れが吹っ飛ぶヒナママです



               


さてさて明日はお仕事が休みのわたくし。


恐怖の胃カメラの日でございます~~~


もともと胃が弱いので、アラフォー過ぎた頃から毎年胃カメラを飲むようにして


いるのです


鼻からやると楽だよってみんなが言うけど、(←周りに胃カメラ仲間がわんさか)


一度やってみて懲りた私・・・


どちらもとってもつらいけど、究極の選択で口からカメラを入れてもらっています。


おえーーーーってなるんですよ・・・


だけど毎年、「○○さん、胃カメラ上手に飲むねぇ。慣れてるわー」って


先生や看護師さんが褒めてくださいます


んなことで褒められても何にもうれしくないけどさ・・・


やだなーーーー


とっても気が重いヒナママです・・・・・



ランキングに参加しています
夜の9時から絶食なのに、すっかり忘れて何か食べてしまいそうなヒナママに
絶対に食うなよっ!!のポチ♪ よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい (そらうみかーたん)
2012-05-09 21:02:26
笑えちゃう寝姿の数々、ありがとう!!
うちの子も含めて
この仔たち
野生に放されたら
すぐに狩られちゃうよね
無防備過ぎ
でもかわいい、ホント癒される

はい、それでは
何にも食べてはいけません
私は超健康体で
胃カメラもバリウムも経験ないのだ
まぁ、そういうヤツが一番先にだって
よく友だちに言われるけど
返信する
Unknown (シュシュ主人)
2012-05-09 21:14:34
うへぇー
胃カメラですか・・・
経験ないですが、どうなんでしょ
口からより鼻からのほうが楽だったという
話は聞きますよね。
ママさんは違うんですかー
おぇーって絶対なるなる・・・

ヒナあられちゃんの寝顔を思い浮かべて
明日を乗り越えてくださーい
返信する
こんばんみ。 (ぴく見ん)
2012-05-09 21:29:18
ヒナママさん、また共通点発見!
私も胃弱で・・・
胃カメラやったよ。。
しかし、めちゃこりたーーー
ありゃ辛いよね~

あられさん、キバ見せてる
うひゃひゃ~~
思わず微笑んでしまう
うちは、おばけの手、ネムさんだけするよ。

お嬢さん、おパ・・・見えかけのスカートは
そのまま?(気になるワタシ。)
返信する
Unknown (ティアリン)
2012-05-10 00:10:10
とっても安心して寝てますね~
ティアはお腹を見せるのが嫌いです。
プライドが高い証拠みたいです(笑)
ヒナあられちゃん寝起きのお顔も可愛いですね

ヒナママさん、胃カメラファイトです

28日、とりあえず決定ですかね
楽しみです
返信する
Unknown (空天まま)
2012-05-10 08:25:42
胃カメラはやだよねぇ~
私も一度やったことがあるけど、
よだれは垂れるしオエ~ってなるし、
麻酔が聞いてるとつばとか飲み込むだけで死にそうになるし・・・
でも、病気になるよりいいよね。
昨日実家の母も胃カメラの予約して来たらしい。

ヒナちゃん、ヒナちゃんがおばけになっても怖くないよぉ~っ
そんなに可愛いお化けならうちに来てもらいたいなっ

あられちゃん、なになに?
それ、スリラーでも踊ってるんか?
ってか、まじでそのお顔はまずいだろう・・・
返信する
Unknown (jurijurimama)
2012-05-10 10:21:18
ふたりとも 個性的な寝姿ですね・・・
可愛い過ぎます・・・
ホント 癒されますね
さて ママさん 胃カメラ頑張ってね
あれは わたしは 無理です~初回で そう思いました。。。
真剣に 辛すぎます
だから その後は 眠ってる間に終わってます
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-05-10 16:11:59
そらうみかーたんさんへ

そうなんですよねー!!
野生に野放しにしたとたん、瞬殺でしょう・・・
ヒナなんて、トラとか相手に服従ポーズしちゃいそうだもん(汗

昨日は夜7時に食事が終わり、その後に
主人がケンタッキーを買いにいくとか言い出してね・・
いつまでもモタモタしてるから
9時までしか食べられないんだから、
早く行けってマジ切れしながら訴えたよー(泣
結局やめちゃったけど。。。
残念・・・
是非一度、胃カメラやってみてくださいよ♪
この苦しみはみんなで分かち合いましょう!!
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-05-10 16:15:39
シュシュ主人さんへ

ヒナあられの顔なんて思い浮かべる余裕もないまま
胃カメラ終了いたしましたよ・・

シュシュパパさん、やったことないんですかっ??
まだお若いから、そんな危機感もないのでしょうねぇ
それとも、もしかしてバリウム派ですか??

これでまた一年、やらなくてもいいと思うと
パラダイスな気分です♪

返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-05-10 16:19:54
ぴく見んさんへ

こんちわー

やだー!!ぴく見んさんも胃弱体質???
一緒やーん♪
なんか気が合うね(笑
昔はさーもっとぶっといカメラだったから、
それを思うと今は楽になったけどね。。
マジでつらいよね。

おばけの手、あられはつねにピーンって感じで
ヒナみたいにならないの。
ヒナはいっつもふにゃふにゃなんですよ(笑
完全に人間に身を任せてるの。
あられはまだまだ抱っこ修行中です!!

娘のスカートね・・・・・・・・・・・・・
さらに短くしやがったっ!!
見てて腹立つよっ
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-05-10 16:23:30
ティアリンさんへ

こんにちは♪

胃カメラファイトーっていう応援、ありがとう♪
気力で乗り切ってきましたよ・・・(泣
ティアちゃん、お腹見せない??
そっかー!!見せてたまるかって感じなのね(笑
ヒナはアホみたいに見せてるよ
友達のヨーキーもお腹見せないし、やっぱりプライド
高いのよね♪
ちっさいのにかわいいよねー。

28日、弓さんもぽーさんもOKだそうですよ!!
返信する

コメントを投稿