♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

まゆげ犬

2015年04月12日 | 日記
小さいけれどけっこう強気なヒナちゃん





そんなヒナにまゆげを付けてみた







何とも情けない顔・・・ 







でもってあられちゃん。






絶対に似合うと思う  









普通に眉毛がある犬みたいだな。。。








わらえる~~~










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jurijurimamaです・・・)
2015-04-12 15:12:46
こんにちは・・・
あられちゃんの病気のこと・・・
びっくりしました。
いまは 回復しているのですね・・・
歳を重ねてくるといろいろあります。
うちも シニアわんこで いろいろあります。
でも しっかり受けとめて頑張ります。

いっしょに 頑張りましょう。
返信する
Unknown (ゼリーまま)
2015-04-12 21:06:31
あられちゃんみたいなオバちゃんいるわよね~(笑)
ヒナちゃん2枚目のは ちょっとお品がいい奥様っぽいよ。

相変わらずのヒナ家で安心したよ♪
返信する
Unknown (ショコママ)
2015-04-12 21:16:17
こんにちは。
あられちゃん 凄く 回復したみたいで 本当に良かったですね。
病院…ママさんのブログ見てから ずっと迷ってるの。
確かに 設備も整ってるし 24時間…軽い病気の時は 適切なお薬を出してくれるけど
不安な時 もっと 説明が欲しい時は 物足りなくて。
近くの 病院もイマイチで… いい病院があったら 教えてくださいね。

ププッ♪ まゆげ犬♪ やっぱり あられちゃん 似合う~(*´∇`)ノ
あられちゃんの元気なお顔が見れてよかった。

また お会い出来るといいですね♪
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-04-13 00:37:49
jurijuriママさんへ

お久しぶりです!
コメント、ありがとう(*^^*)
あられにまさかの病が見つかり、
少しづつ受け入れています。
しっかり受け止めてあげるだけの
根性もなく、あられの様子をビクビク
しながら見守っている小心者の私です。
あられは以前と変わらず、ともかく元気で、病気であることを忘れてしまうくらいなんですよ。
本当に、シニアになると病気がでてきますね。
かわいい我が子ですから、できる限りのことはしてやりたいです。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-04-13 00:43:44
ゼリーままちゃんへ

あられ、眉毛もつけこなして期待を裏切らないよね(笑)
何気にヒナの間抜けなお顔もいいでしょ。
ほんとに、あられみたいなおばちゃん、いるわ。
今回のトリミング、脱.昭和だよ。
まるくていい感じよぉー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-04-13 00:56:18
ショコママさんへ

こんばんわん!
病院の件ね、これはあくまでもあられの場合だから、振り回されないでくださいね(^^;;
私はとても慎重だから、納得いく説明を
してもらいたいのです。
でも先生はいつも忙しくて、あられのことで質問してるときに院内の携帯連絡を確認してたりしてー。
長いおつきあいになるわけで、この先生にはついていけないなっておもってしまったの(T_T)
みたては良いと思うけどね!!

ほんとに、ゆっくりお話ししたいですね*\(^o^)/*
コメント、ありがとう(*^^*)
返信する
Unknown ()
2015-04-16 01:30:28
何でだろう
2人ともジャングルポッケの斉藤に似てる
とくにあられちゃん・・・
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-04-16 11:43:56
弓さんへ

ちょっとー!!
昼ご飯吹き出したわ。
ほんとにそっくり(笑)
返信する

コメントを投稿