♪ ヒナ日和 ♪

ヨーキー・ヒナ&マルチーズ・あられの日常です♪

撮影会の写真が届きました~♪

2013年04月18日 | 日記
日曜日にファミーユさんの譲渡会で開催された撮影会の写真データが

本日届きました~

いやぁ~~かわいいかわいい


家ではメタボのおっさん化したあられが



変身!!ジャーン





ドドーン





別犬や~~~~~

ヒナ一家のアイドルヒナちゃんが

変身!!ジャーン




ドドーン




2わん一緒に








素敵な写真ばかりで感動のヒナママです


次回も絶対に参加しよっと



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-19 00:11:01
ヒナちゃん髪型良い感じ
おねえさんぽくなってきたね
リボンもむっちゃ可愛いじゃん

あられちゃんも、ツンとしたすまし顔
ほんと別犬(^o^;)
触覚に着けたリボンもgoo


返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-04-19 00:15:28
弓さんへ

ヒナ、毛は伸びてきたけど 薄毛ちゃんが
悩みの種ですわ。
毛がもやしみたいなんだもん。

あられの触覚リボン、成功??
よかったー。
もうどうすることもできなくてさ。
さんざん悩んでこれだよ。
返信する
Unknown (まや)
2013-04-19 00:58:12
可愛い
ヒナちゃん、ソロ写真の時の方がやる気満々ですね(笑)
あられちゃん~堂々としてますね(笑笑)

あはは~そーいうことありますね
気にしないで下さい~
岡崎のエルスールっていうカフェです
この前、メイプル君とココアちゃんが行ってて
メイプル君が最後の1つのケーキを
真剣な可愛いお顔で狙ってたって記事のお店ですよ~
ドッグランあるといいですよね

でも、ヒナママさんがいけなかったから
星ヶ丘のカフェもまたいいですね
カフェの後、
平和公園でみんなでお散歩コースもいいなぁ

この時期のリトルワールドもいいですよね
返信する
Unknown (ちー)
2013-04-19 01:10:13
可愛いぃ~(〃∇〃)

なになに!?
あられちゃんってば「お嬢様」なんだけど~~
触角にリボンがマッチしてるし

何気にお揃いが可愛いね


…最初のあられちゃんと同じワンコとは思えないわ(笑)
返信する
Unknown (空天まま)
2013-04-19 06:45:00
ねえねえ、何それっ
めっさ可愛く撮れてるやぁ~んっ
今まで、たくさんのそういった写真みてきたけどさ、
それが一番可愛いよっ
なんかヒナママちゃんの趣味にぴったりはまってるやんかぁ~っ
可愛いねぇ~、まじ可愛いよっ
そりゃ、又いくしかないでしょうっ
返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2013-04-19 16:01:35
いや~、かわゆい。
いつものヒナあられちゃんも
お茶目でかわゆいんだけど、
これはまた別のかわゆさですの~。
これは家宝にしなくっちゃ♡
返信する
Unknown (ぽー)
2013-04-19 19:42:16
可愛い~♪可愛い~♪
ねぇねぇ、、、
今度ハリハピも参加したら、
一枚くらい
あられちゃん&ハリーの2ショット
撮ってくれるかしら~???えへへっ!!
交渉してみよっと~!!
気になったのは?
あられちゃん、上のボタンはずしてる?
返信する
Unknown (なおひなママ)
2013-04-19 19:44:23
ドドーン!笑える( *^皿^)
ヒナママの表現が昭和チックで
そして懐かしく感じる私…だってヒナママと
同じ世代だもんv(。-∀-。)ブィブィ

おっさんからプリティーに大変身
あられ師匠かわゆいッス!
ハリー君もメロメロメロンパンナちゃんよU+2661
ヒナちゃんは、更に可愛さが増して
メンズを手のひらで転がせちゃう位だね!
ホントまた撮影お願いしたいよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ごまプリン)
2013-04-19 21:37:45
コロリンと転がってる
あられちゃんかわいいね
撮影会のキリリとした
あられちゃんの姿
いつもと違った表情も魅力的だね
ヒナちゃんはいつも通り
ヒナ姉さんって感じだわ
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-04-19 22:59:00
まやちゃんへ

ほんとにごめんねー
操作方法もままならなくて、
メールが消えちゃったこと、何度かあるんだよ(泣)
kotokotoさんのブログにのってたお店ね!!
いい感じだったよねー
気候が良い時期だからリトルワールドも捨てがたい。
ピーママさんが行きたいと言ったよ。
もうこうなったらどこでも良いわ♪
2わん乗せての長距離もなれないとだから
岡崎も頑張るよ!!

データ、届いたよね??
UPしてね^^
楽しみにしていまーす
返信する

コメントを投稿