つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

コスモスまつり

2009-10-04 22:59:03 | ガイドヘルプおでかけ報告


ガイドで行ってきました。昭和記念公園コスモスまつり。
見ごろ始めということでまだまだこれから開花するみたいです。でも十分きれいでした。砂川口近くに「コスモスの丘」というのが作られています。






広い園内を走る「パークトレイン」がこの日は10分間隔で運行していたので、利用者さんを誘って乗りました。気持ちよかったなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね♪ (Joh)
2009-10-05 16:53:35
こんにちは。ご無沙汰しています。

綺麗なコスモスですね。
可憐なコスモスは私の大好きな花です。

今度のお休みに写真を撮りにいきたくなりました
返信する
Johさん (管理人)
2009-10-08 08:39:32
ぜひ行ってくださ~い。今日の台風で多少倒れてしまっているかもしれませんが
はやく台風行ってしまえ~
返信する