つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

宿直は夜勤と違って眠れます

2009-02-27 15:57:28 | ガイドヘルプおでかけ報告
今週は、泊まりが3件入っている。
今日が3回目。16:30からの出勤にしたので今まで家事したりDVDを見て過ごした。明日は明けでそのまま事務。泊まり自体は、1対1だからそんなに大変ではありません。

(カテゴリーはおでかけ報告になっているけど、お出かけはしないんだな。あ、夕食はファミレスに行こうと思っているからこれはおでかけだ。)


なんだか寒いと思って外を見たらみぞれが。
うーん。お迎えがあ。今日の利用者は歩行に介助が必要なので傘させないかー。最近、レインブーツというか長靴を買ったのでそれを履こう。あとはレインコートもね。帽子をかぶってこれで傘なしOk

さあ、行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。