つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

スープカレー

2009-10-29 15:48:19 | 遊び
おいしいスープカレーを食べたい!ってことで行ってきました。
八王子の奥芝商店。
元はスープカレー発祥の地、札幌の人気店ですが、東京ではなぜか八王子に出店。

2年くらい前に一度行ったことがあったのですが、ムショーに食べたくなり母と行きました。ここはエビ出汁のスープカレーで人気になったとのことなのでやっぱりエビスープをチョイス。







携帯の写真が最近なぜか縦撮り→横撮りになってしまう…。

首を横にすると雰囲気伝わるでしょうか。

具も合わせてエビにしてみました。あー本当にうまかった。
書きながらよだれでてきたよ。
辛さも選べるしねー。



うまいけど、めっちゃ待たされます。平日のランチでも早めに行った方がいいかな。お腹ちょー空いてて行っちゃうとつらいです。店員さんに名前だけ伝えて他の場所で待つって人も多かったですよ。

でもでもうまいから、時間と気持に余裕をもってまた行こう。
売り切れてた角煮を今度こそ食べるぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい! (まい)
2009-10-29 16:42:13
奥芝商店ってどこにあるの?
カレーはあんまり好きじゃないけど、スープアkレーは好きです☆
八王子にあるなら、是非行きたい!
返信する
まい (管理人)
2009-10-30 09:00:18
八王子駅南口の早稲田塾あるじゃん?あそこの通りを西八方向にまっすぐ行くとあるよー。駅から5分くらい。早稲田塾のとこからだと2~3分かな。わかりやすいよ。

うんまいからぜひ行って。私は辛さは2か3にしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。