つれづれ日記(仮)

今年から入所施設で働いています。

バラハク

2009-05-14 23:37:38 | 遊び
好きな漫画家・作家は何人かいるのですが、その一人に西原理恵子さんがいます。

小学生のときに「まあじゃんほうろうき」を読んで以来のファン。(マージャンのルールは知りません
最近は「毎日かあさん」で非常に有名になってしまって少しさみしくもありますが、サイバラがどんどん売れてまた新たな作品を目にできると思えば本当にうれしいです。



そんなサイバラが博覧会をやると言うので行ってきました。
バラハク



原画を見ることができてカンドー。毎日かあさんはたぶんほとんど読んでいますが、原画で改めて読むと本当にこれが現実で巻き起こっていることなんだなー、と思って笑いがこみあげてきます。


「まあじゃんほうろうき」も「恨ミシュラン」もなつかしかった。



亡き夫のカモちゃんと笑っている写真がすごくよかった。






6月に「いけちゃんとぼく」の映画が公開になるので絶対行くぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。