なんてことはない

「るるる」の
取り入って何も特徴のないMy日記ブログ

木工教室~四男編

2009-08-26 | 日記
最後になりました、四男の作品…





作品名 『クワガタ』


校長先生に

「小1の子にしては上手 と、お世辞をいただき

ニンマリ顔の四男でした


工作大好きだけあって

四人の中で一番早く出来上がったので、もう一作品





『ゆきだるま』 


季節的に

「なんでやねんと、突っこみを入れたくなりますが 

四男が書く絵には

年がら年中、雪ダルマが書かれています  (なんでだろ~





皆さま、子供達の作品を見ていただきありがとうございました~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (なお母)
2009-08-26 08:43:31
わぁ~楽しそう!
子どもさん達の個性が出て全部素敵ですね
四男君の作品、にぎやかでいいなぁ~
返信する
雪だるま (モコ)
2009-08-26 08:54:16
多分雪だるまさんが好きなんだよ
可愛いしね
本当だね上記が言われているように賑やかで明るい作品ですよ
返信する
ナイス (Hime)
2009-08-26 10:12:49
息子さん、全員100点でお願いします。

いい感じで仕上がりましたね。

作っている姿が想像出来ます。

この作品を見ながら、会話が弾みますね

しかし、息子さんが4人ですか

激しいそうですね
返信する
どれもこれも (カール)
2009-08-26 14:59:40
良く出来てますね

何処に子供の才能が隠れてるか分からないもんね

色んな経験させる事が大事ですよね

でもほんとどれもこれも良いわ~

返信する
雪だるま ()
2009-08-26 21:14:41
なんでやねん
なんでなんやろうね
不思議やね・・・
大人ならかかへんね・・
さすが
子供やね・・・
返信する
Unknown (jintan)
2009-08-26 23:49:08
お子さん達の個性満載!
ステキな作品ばかりですね~
きっと一心不乱に作り上げたんでしょうね!
作ってる姿が目に浮かんできそうです。
皆、可愛い作品ばかり
こちらまで心が、ほのぼのしてきます
返信する
おはよう(*^o^*) (まろたん)
2009-08-27 08:28:26
お子さんたちの作品
どれも素敵な作品ですね
返信する
おはようございます (ひだまり)
2009-08-27 09:48:31
流石、四人のお母さん
それぞれ子供たちの性格を解っているから、作品の解説も的をえてますね~

どの作品もとても素敵
お部屋に飾りたくなりますよ~
返信する
おぉ~ (halu)
2009-08-27 17:26:05
クワガタ上手~
なんだか強そうだし

雪だるま好きなんですかぁ
カワイイですね~
夏バージョンだけでなく
冬も飾れますね
準備万端ですね
返信する
なお母さんへ (るるる)
2009-08-28 01:28:27
子供それぞれ
個性のある作品ができました
しばらくは、廊下にでも飾っとこうと思います

コメントありがとうございました~
返信する