信州かつみの写真日記

季節の写真と、

身近な出来事を配信しています。

撮るん・2010年度です  NO-2

2011年08月04日 | 日記
NHK「おひさま」見ていますか?
 先日2009年度をUPしました。
今回は2010度、「撮るんに発表」(NHK・長野)放映された作品をUPします。




2010年正月



1月23日 木曽三岳村



4月30日  梨畑にて・・



6月5日  カッパ橋周辺



7月22日  ゆり園



11月10日 塩嶺公園



11月10日 塩嶺公園



9月25日  八方池

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね (マリン2)
2011-08-04 15:50:42
かつみさん どの写真もすばらしい

自然もお花も すごくいい感じで
すてきですね

素敵な写真を見ると
辛い時 めげないでがんばれそうです
ありがとうね

返信する
モリン2  さん (KATSUMI)
2011-08-04 16:14:40
たびたび来てくれてです。
は降らないんですが、すきり
・・・
山にても行って撮りたい・・・・
今週一杯はらしい。
返信する
こんにちは (KYR)
2011-08-05 16:26:29
長野県の画像、どれも素敵ですね。
上高地は数回行きましたが、いつも絵を描いている人がいらっしゃいますね。
ゆりがこんなに咲き乱れているのですか?
どこのゆり園でしょうか?
私も先日滋賀県の箱館山に行ったのですが、長野県は山並みも入って素晴らしいですね。
返信する
職場で (マリン2)
2011-08-06 00:20:37
かつみさん お日様のエンディング撮るしん

職場で話したので これからも気を付けてみてくれるはずです

またかつみさんの写真が載るときは

教えてくださいね

でも、、この写真何回見てもいいですね

フォトちゃん ポチしました にっこり
返信する