信州かつみの写真日記

季節の写真と、

身近な出来事を配信しています。

残暑見舞い

2011年08月12日 | 日記
日本列島各地で連日の猛暑日となった、熱中症とみられる症状のため
病院に搬送されている・・・
でも、ここ信州では夕方から涼しくなり今朝6時では20度だ涼しい・・・
夏、定番の写真を・・・




元気に今年も咲いています。



もう穂が、ぼつぼつ出始めました。



涼しげな流れ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KYR)
2011-08-12 21:34:17
ヒマワリは元気が出ますね。
案山子さんも暑い中、美味しいお米ができるまで頑張ってください
返信する
こんばんは~♪ (みつ)
2011-08-12 22:00:20
かつみさん~
残暑お見舞い申し上げます
・・って言っても、そちらは夕方からは20℃なのですか~
ではお見舞いは取り消します~~
今日は塩尻残念でしたね~・・;;

清々しい信州のお写真ですね!!!
爽やかな風を頂きました~~
返信する
KYR さん (かつみ)
2011-08-13 05:11:53
お早うございます。
今年のはみな元気です。
お米心配です・・・

都道府県単位で、お米、放射能検査も心配です。

今後、食に関しては全食料・・・みんな、注意が必要大変な世の中に・・・
返信する
みつちゃん (かつみ)
2011-08-13 05:27:12
お早うごさいます。
残念、強豪でした・・・
でも地元の選手は1名で他は県外で一寸、名前がしたかも

今日は向え盆・・・
橋本の娘はいつ帰るやら
15日諏訪の花火に行くかも、
綺麗にUPしますね・・・
返信する