らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

誕生日でした。

2010年04月27日 20時10分41秒 | 親父考
満行まで349日、頑張らなね!!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


今日は親父の53の誕生日でした。

何にも無い誕生日の予定でしたが、嬉しいことが3つありました。


まずは、遙か鹿児島から「オムちゃんのパパ」さんが奥さんとお祝いに来てくださいました。

それも、朝4時に鹿児島を出発し国道10号線を、Zで無く軽トラックで来てくださいました。

もう、ビックリです。感謝感謝です。

鹿児島から大分へはメッチャ遠いんですよ。電車でも5時間かかるんです。

車で下道やと7時間位はかかります。親父、ウソやと思いました。

その上、お祝いも色々頂戴し申し訳ないです。







桜島の溶岩焼き、焼酎グラス。焼酎も実は地元でしか入らない海の特別品です。

有り難いです。ありがとうパパさん。

実は昼飯を一緒に食って、秘湯に入りました。

そのネタは、今も鹿児島に向かって走っているパパさんにお願いします。


二つ目は、パパさんと別れた後事務所に帰ったら宅急便です。



確か、昨日は二日酔いのはずやのに、有難いことです。





バースデーカードなんかもらったのは、ここ数十年覚えがないです。

胸キュンの親父ですわ。あんかけスパの元にも胸キュンです。

またまた、地の麦焼酎です。楽しみですわ。

ほんまにママさん、二日酔いやったのに有難うございます。


三つ目は、中学の時の初恋の人からのバースデーメールです。

来月の3日か4日に、中学の時のバスケット班の同期会が大阪の北であります。

再会出来ることが楽しみです。

先月に52になられているのですが、今もべっぴんさんです。

ほんまに会えるのが今から楽しみです。


あっそうや。もう一つうれしいことが有りました。

朝、cyunbaくんから電話がありました。

彼のブログに大阪へ行くことをコメントに書いたら、即でした。

有り難いです。時間が合ったら、茶でもシバキに行こうとなりました。

これまた大阪の楽しみが又一つ増えました。ありがとう。


何にも無しの誕生日の予定でしたが、皆さんのお陰で良い誕生日になりました。

そして、いつもブログに来てくださる皆様・コメントを下さる皆様・ポチッとして下さる皆様

親父、皆様のおかげで何とか53になりました。

これからも正直に真っ直ぐに、「一隅を照らす」「忘己利他」をモットーに生きて行きます。

これからも皆様、この馬鹿親父をよろしくお願い申し上げます。

お陰さまでランキングの独身おやじが1位に復帰しましたです。油断禁物ご協力ください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (Vinca)
2010-04-27 20:51:31
らいん屋親父さんお誕生日おめでとう。
親父さんのお友達は良い人でんなぁ
感動しちゃいましたよ。
はぁ~るばるきたぜ大分~
  今日は親父さん大忙しですね
これからも体に気をつけてみんなの
 いい親父さんでいてくださいね
返信する
Vincaさんへ (らいん屋親父)
2010-04-27 21:08:27
ありがとう。
皆さん、良い人ばかりです。
有難いことです。

言われる通り、ちょっとは身体の事を考えんとね。
返信する
おめでとう (bachama)
2010-04-27 21:27:51
お誕生日おめでとうございます

たくさんの人たちからの サプライズ 

嬉しいですね


初恋の方からもメールがあったなんて、、。

すごい

バスケ班ってバスケットボール してたんですか?

私もしてました

よい バースデーになって 私も嬉しいです

本当におめでとうございます

返信する
bachamaさんへ (らいん屋親父)
2010-04-27 21:37:07
アメリカからのお祝い有難うございます。

皆さんのおかげで良い日になりました。

bachamaさんもバスケットやってたんですか、親父もバスケットは二十歳すぎまでやってました。

今は腹がバスケットボールです。
返信する
Unknown (てる)
2010-04-27 22:02:00
めでたいな~。
人ごとながら自分の事の様にめでたいな~。
一人ではないということは幸せなこっちゃな~。
皆様に感謝やなっ。

業務連絡:来月22・23日、熊本で営業予定。
返信する
てるへ (らいん屋親父)
2010-04-27 22:14:37
ありがとうな。
この歳になって皆さんからお祝いしてもろて有難いことです。

熊本、決定したら会場等教えてや。
九州にいる俺の他3人の同級生に連絡入れるしな。
フェリーで来るんやったら大分やろし、熊本へ俺がいってもええしなぁ。
まぁ、どっかで一杯やろな。
返信する
こちらこそ・・・ (オムちゃんのPAPA)
2010-04-27 22:23:17
22時ちょうどに帰り着きました。
こちらこそ、大変お世話になりました。
親父さんと楽しい時間を過ごす事ができて感謝しています。
ありがとうございました。
「野菜が食いて~。」との事でしたので、キャベツを入れときました。
食べて下さいネ~ あははは。
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ (らいん屋親父)
2010-04-27 22:32:46
おつかれさんでした。
結構な品々、感謝しか浮かびません。
ホタルの海、これは森伊蔵より手に入らないですね。

キャベツを見て、野菜を食べて健康にと言うメッセージと受け取りました。

それにしても、どこに連れて行かれるのやろと思ったでしょう。
返信する
おめでとさん (kens7a)
2010-04-27 22:39:23
お誕生日おめでとうございます。

また、寿がきやの台湾ラーメンが見え隠れしてますね。
先日食べました。
スープに御飯放り込んでレンゲで食べたら
美味しかったですよ。

ポチッとな・・・。
返信する
kens7aさんへ (らいん屋親父)
2010-04-27 22:46:47
有難うございます。
一回やってみます。

西成の次は飛田をお願いします。
命の保証はお許しを。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。