JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

T-14SG

2012-10-22 21:36:38 | ラジコン

今日、もっとジェットが欲しいさんから14SGの情報。

いきなりの発表でビックリ~!

ホビーショーで発表されるようです。

T14SG、なんとなく8FGに似てる感じ、なんか気になるなぁ~!

今度の日曜日、新幹線でホビーショーに行って見ようかなぁ~!

 

 

            

 

            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« {大歓迎}新会員さんが増えます | トップ | 届きました!Lama用ホイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (九州先生)
2012-10-22 21:58:38
JETマンさん、こんばんは。新しいプロポ出るようですね~
楽しみです。
今日は、BK117のローターヘッド周辺のメンテナンスを行いました。特別問題は無かったのですが、マストストッパーを調整してから、フラッターがすごく少なくなったのでもう少し改善できないかと思い作業を進めました。
ヘッドを固定している各部のボルトを外し、ヘッドを上に引くようにテンションを掛けながらボルトをしめました。これでフライト時のガタが少なくなると思います。良い方向に進めばよいのですが!
返信する
調整 (JETマン)
2012-10-23 06:51:20
フラッター現象が少なくなっいたようで、よかったです。
私もマスト部分は要チェックしてます。
マストストッパーピンやストッパーをに二重にしたり、またローターヘッドとローター取り付けボルトを4枚同じに調整とか、やることが沢山ありますね~!
でもフライト時はスロットル90パーセントが良いようです。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事