JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

今日のフライトレポート

2011-08-28 20:21:26 | ラジコン

今日は晴れ、風もなく蒸し暑さもなく過ごしやすい一日でした。

 

 

SKさんはF3C上空演技を練習中!急にローター音が爆発したような音、直ぐに着陸!

チョット着陸がハードだったが無事だ!原因を見ると恐ろしい事が・・・・・!

ピッチコントロールロッドが無い・・・・!それでも着陸とはさすがと言うか運が良いと言うかもうけたと言うか

とにかく無事で何よりでした。

 

 

LHC管理人のHRさんも上空でモーターがカット状態・・・こちらもオートローテーションで2回も!

皆さん緊急時の対応がすごいです。

 

 

 

オイラはBELL212のフライトとBK117をフライト!負荷をかけてのフライトも問題なく、タービンMAX温度も647度と問題無い。

 

 

尾島でのフライトに備えっての準備だ。

何しろ尾島は半端じゃなく暑いから、タービンヘリはつらいのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手 花巻スカイフェスタ | トップ | RCヘリスカイフェスタ中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事