JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

RCヘリスカイフェスタ中止

2011-09-02 18:22:13 | ラジコン

尾島で毎年開催されるRCヘリスカイフェスタが台風の影響により中止だ!

残念!!!!!ショックだ!

RCヘリ関係者やスケールヘリの仲間とお会いできると期待して楽しみでいたが、残念!

川も増水し危険な状態との事、安全を考えるとしょうがない。

みんなと会いたいから、新たな規格でも考えようかな~?

シュワちゃんのコブラも完成間近!おいらのMDもそろそろ気合入れないと・・・・・!

そういえば10月2日は花巻スカイフェスタがあり、10月9日はLHCクラブのいも煮会と

お遊び大会を企画する予定だった!リボンくぐりや、ボールおとしなどなど。

ブルーラマさんが遊びに来るとのことだ、

   

  

  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のフライトレポート | トップ | ゼロ戦!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事