JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

BELL412フライト成功!

2011-10-22 22:41:49 | ラジコン

岡山県のNさんから先日ビデオが届きました。

クラブの仲間とあれやこれやと調整3軸ジャイロも調整がうまくいったようです。

フライトも上手くいったようです。楽しそうな仲間との会話も聞こえますね~!

仲間って、良いですね~~~!

素晴らしいフライトシーンのビデオを許可いただきアップしました。

今度、双葉から新発売の18MZも予約、とにかく新しい事に挑戦し続けるNさん、いつも電話では失礼してます~!

 

こちらが動画です    ↓

http://www.youtube.com/watch?v=9ACsXcQpKZo&feature=channel_video_title

 

    

 

  

 

 

上の画像はオイラの212でした。

            

オイラの画像もう一枚、現在はスタビライザーはスケールダミータイプに変更してるんだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビーショー幕張 | トップ | ドバちゃん&18MZ/LHCメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事