JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

へんな天気

2022-11-26 19:14:36 | ラジコン

予報では、午前中は晴れ昼から強風 3時以降雨といったことが的中した。

午前中は気温も13度で無風(暖かく穏やかな天気)

しかし12時30分過ぎ、突然の強風(突風)でホバリングもやばい風

3時ころ雲が急にひろがり、撤収し帰宅

そんな中、集まった5名は順番に楽しくフライト!

自分の充電器がある事情で無いため、HRさんとSKさんにお願いして充電

楽しむことができました。

来週は雪の予報で、今シーズン楽しめるのは今日が最後かなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから長~い冬の貴重な天気 | トップ | 2023謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事