JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

これから長~い冬の貴重な天気

2022-11-20 18:57:47 | ラジコン

11月20日

今日は寒さはそれほどでもない中、5名ほど飛行場にメンバーが集まりました。

チョット寂しい感じでしたが、寒さも感じない薄曇りで無風(気温13度)

しかし岩手山はすっかり雪が積もってるのが見えました。

VARIO製EC135 タービンモデルヘリコプターを久しぶりにフライト!

振動もなく、フライトもバッチリでした。やはり最新のジャイロは素晴らしいですね~~!

CGY760Rと最新のサーボ・32MZによるリモート調整も便利です。

リファレンスインパクションやガソリンヘリでもフライトを楽しみました。

メンバーのみなさんも飛行機(F3A)やヘリコプター(F3C)で素晴らしいフライト!

皆さんはベテランフライヤーですので、見学させていただき、わたしにとっては勉強にもなりますね。

今日も楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月最高の雫石飛行場での... | トップ | へんな天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事