野遊び&海人

オールシーズン遊び

孫たちの行く沖縄の旅〔海遊び〕

2011-08-19 19:48:23 | Weblog

〔★平成23年8月17日撮影〕プライベートビーチにて

今日は朝から孫たちと海遊びを

天気もいいしね、海遊び日和りでした、やや波はありましたが

 孫達も大喜びでした

海は綺麗し、最高、

 

息子のYくんとする海遊びは何十年ぶりかでしたね、

 

Yくんも大はしゃぎでした

 

 

 

 

 

 

 

 

娘のHも浮き輪もライフジャケットも着けて無くても 浮いている?

 

〔★イオリイカの幼魚〕

 

 

 

突然カタクチイワシ大の群が

 

 

 

 

おっと何が浮いているのかと びっくりでしたよ、

私が溺れそうになりましたよ、Mデラックスさん、脅かさないでよ、

 浮き輪を着けているみたいですけど 浮き輪が見えてませんね、

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちと行く沖縄の旅 | トップ | 孫たちと行く沖縄の旅〔朝日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事