野遊び&海人

オールシーズン遊び

孫たちと行く沖縄の旅〔朝日・磯遊び〕

2011-08-19 20:18:04 | Weblog

〔★平成23年8月18日6:02AM撮影〕伊計島にて

リゾートが東の端の太平洋側に建っていたから朝日が綺麗に観ることができました

 

 

すぐ雲の中へ入ってしまいました

10:30AMにリゾートを出発をして、沖縄市で昼食にしました、

 

〔★元祖ソーキそば・我部祖河食堂〕

私は沖縄市へ来ると我部祖河食堂さんで昼か夜には食べにきます

 

 

 

 

〔★三枚肉そば〕

私はこれが大好きでして

 

〔★ソーキそば〕

息子のYくんはソーキそばを

 

 

〔★大渡海岸〕

大渡海岸で孫たちといそあそびを

潮が引いていて、磯遊びには最適でしたね

 

 

潮だまり魚やヤドカニさん達ちが沢山居した、

 

孫のYちゃん

でも暑かったですよ、

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちの行く沖縄の旅〔海遊び〕 | トップ | 孫たちと行く沖縄の旅〔花火〕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事