T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

昨日よりは(苦笑)

2017-07-09 21:35:23 | ボウリング(練習記録)
本日はラクゾー野田店で投球してきました。

昨日は散々の内容で200UPなしという状態でしたので、今回は
まともな投球内容を目指したいところです。

準備をして投球を始めると、レーンコンディションは前日と同様、
10枚目外のオイルは薄め、更に中のオイルも短めで、全体的に
遅く感じる状況でした。

前日の状況を踏まえ、12枚目からスタートしましたが、自分の
投球タイミングが合わず、リリース時にバランスを崩し、曲がりも
早く出てしまう感じで苦戦、10ピンが取れない上、思わぬ残り
ピンも発生し、3ゲーム目までは前日同様、酷い内容に(苦笑)

4ゲーム目からはボールを替え、思い切って20枚目付近まで
ラインを移して投球、ようやく幅を感じるようになり、徐々に
タイミングも合ってきて4ゲーム目は前半のフォースを生かして
今週末初の200UP(苦笑)、5ゲーム目は10ピンミスが
あったものの、1ミスに押さえて224としました。

昨日よりはましな内容でしたが、10ピンミスが目立ちましたので、
次の週末は立て直したいところです。

使用ボール ブラックウィドーレジェンド、トップスローン、
      レッドリボルト、ジャイアンツ
投球ライン 12~20枚目出し気味
スコア 170 168 181 200 224
AVE 188.60

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合わせ切れずに(苦笑) | トップ | 平日でしたが・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事