T's Laboratory

ボウリング、その他について思うところを綴ったブロクです。

内容については・・・

2012-03-21 14:06:07 | ボウリング(練習記録)
本日は松原スターボウルで投球して来ました。

平日の午前中の投球でしたので、リーグ戦以外で投球している人は少ないと思って
いましたが、年配の方が結構投球しており、空いているレーンはわずか2つと危うく
順番待ちとなる状況でした。

準備をして投球を始めると、レーンコンディションは早めに感じましたが、10枚目
真っ直ぐをモーメンタムスウィングで投球すると、薄めのヒットでもピン飛びが良く、
1ゲーム目は1フレームのオープンの後は7つのストライクで217となりました。

2ゲーム目以降もボールを変えつつ、9~12枚目を投球することでストライクを
連発、4ゲームで合計26個、スコアもローゲームが215と、大会でストライクを
続けつつ、スコアを出す練習としてはまずまずだったと思います。

しかし、2ゲーム目以降は各ゲームイージーミスが1回と、スコアを落とす要因も
ありましたので、大会では集中していきたいと思います。

使用ボール モーメンタムスウィング、アルティメットインフェルノ、グルーブウレタン
投球ライン 9~12枚目真っ直ぐ~出し気味
スコア 217 215 226 218
AVE 219.00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中盤の対応が(苦笑) | トップ | 久しぶりのラウンドワン南砂店。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボウリング(練習記録)」カテゴリの最新記事